選考プロセス
- 応募
(Webエントリー) -
募集職種画面よりご希望の職種をお選びいただき、ご応募ください。
(FAX・郵送でのご応募にはご対応いたしかねます)
- 書類選考
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ご応募いただいた内容に基づき、応募部門にて選考をいたします。
※原則として1週間程度で合否のご連絡をいたしますが、応募者が多数の場合選考に時間がかかることがございますので、ご了承ください。
- 一次面接
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できる限りご都合にあわせ面接を行います。(終業後も可)
※通常1週間~10日程度で合否のご連絡をいたします。
- 適性検査
- WEBにて受検いただきます。
- 最終面接
- 実際に配属先の勤務地にお越しいただき、対面での面接を想定しております。
部門によっては職場を見学いただけます。
※通常1週間程度で合否のご連絡をいたします。(但し、部門により多少日数に違いがあります)
- 内定